2018年7月9日月曜日

☂大雨☂

先日までの豪雨、大丈夫だったでしょうか?
すぐ近くにある御笠川もご覧の通り…
危険水域を50㎝超えていたそうですがギリギリの所で持ちこたえましたが凄い水かさでした。
甚大な被害にあわれた地域の方々にはお見舞い申し上げます。

さて、そんな雨の中、ご成約頂いたミニのお引渡しに向けて急ピッチで仕上げを進めていました!
せっせと磨き上げるKO~SHIRO~♬
整備も入念に🔧
お引渡しには立ち会えませんでしたが楽しいミニライフをスタッフ一同願っております。

そして、本日ヒーターコア交換をさせて頂きました。
モアっとした香りがしたら要注意‼
足元真ん中付近のヒーターユニットの下に緑の滴る液体がまた跡がありましたらお気軽にご相談下さい。


もうすぐ梅雨も明けますが地盤が緩くなっているところが多いでしょう。
くれぐれもセーフティファーストで楽しいミニライフをお送りください!

SUZAKI