2018年7月16日月曜日

☀ご来店ありがとうございました☀

ワールドカップ決勝、フランス優勝🎊
今大会の次世代のスターであるエムバぺも4得点!
異次元のスピードが何とも魅力的な選手なのはもちろんテレビ局によって「エムバぺ」「ムバッペ」どっちやねん…名前もミステリアス☺
19歳、若い力凄いですね!

昨日は当店にも若い可愛い力が漲ってました♬
かなりお待たせしてるにも関わらず笑顔のお子さんに何度となく癒されました。
さてそのうちの一組、K様のミニレギュレターハンドルの取っ手が取れたとの事で修理。
有り合わせのワッシャーとビスで完成、オイル交換など作業にもお子様が興味津々。
これからもご家族でのご来店お待ちしております!

そして、ここ最近交換をおススメしている
燃料ポンプ
燃料フィルター
見た目は綺麗でしたが中から錆汁…
交換して良かったです。
ひどい場合はヒューズが切れ走行中に止まることも…
何はともあれ大切なミニ定期的なメンテナンスをして
末永く楽しんで頂きたいものです。

それでは今日は海の日。
熱中症に気を付けて夏を満喫する一日を楽しんで下さいね☀


SUZAKI