2018年7月19日木曜日

ミニ復活【告知!!】

おはようございます!

岐阜県では40度を記録し異常な暑さが続いてますね~。

この暑さにも負けず、
新人の小田さんは毎日洗車を頑張ってます♪


おかげで今日も展示車はピカピカです(^_^)/


M様



数年ぶりにローバーミニのオーナー様が復活されました♪
お帰りなさい(^_^)/

ローバーミニを全塗装から創り、世界に1台のミニ完成♪

昔乗っていたミニそっくりに!
またミニライフが始まるとワクワクされていました!

ツーリングのご参加もお待ちしてます♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ついにこの季節がやって来ました!!!!

2018 DO納涼祭!!
今年も開催決定!!!

8月25日(土)・8月26日(日)の2日間♪

ゲームをして!美味しいものを食べて!景品もGET!して暑さを吹き飛ばしましょう♪

内容が決まり次第ご報告します!!
お楽しみに~~~