2018年7月21日土曜日

☀熱い!暑い…☀ボディリフレッシュ

こんにちは!
とんでもなく暑い日が続きますが無事過ごされてますでしょうか?
私は休みの日に見事熱中症になりました…皆様もお気を付け下さい。
そんな猛暑の中熱い戦いが繰り広げられている夏の高校野球⚾
遠く離れた母校が少し気になるこの季節…

さて、28年程前に当店で新車を購入されたU野様。
私が入社した18年前には既にMk-Ⅰ使用でした。
ちょっと前ですが、補修を兼ねてドア形状など更にバージョンアップ♪
もともとボディ加工してマークワンのドアを取り付けていましたがボディに合わせて角を付けていましたが再加工🔧
合わせてボディも⚡…
30年近く経ってもミニへの情熱が凄い!

このように最近は長年所有しているミニをリフレッシュする方も増えています。
ついでにクラシックスタイルにしたりミラーなどアクセサリーを変更したり…
自分好みにイメージチェンジして更にあなただけの1台にできます。
希少になりつつあるクラシックミニ🚙
皆で大切に残していきましょう!

SUZAKI