2018年7月16日月曜日

ミニ好きの誕生♪

毎日記録的猛暑に汗だくになっている織畠です。。。

みなさん熱中症には本当にお気を付けください!
水分と塩分の補給を♪

DO-TETSUの冷蔵庫には梅干しが登場!!!!
梅干しの塩分に毎日助けられています^^;笑

またたくさんのミニ好きが誕生しました♪
ご紹介します!!!

★N様★


本当にミニが大好きなN様!
BRGかタヒチブルーがいいかすごく迷われましたが、BRGと決めてからの早さには驚きました(*^_^*)笑
ミニ本来の音を愉しみたいとのご要望で静音シートに静音ワッシャーを取り付けました!

スゴイ効果があるけどなかなか伝わりにくいんです^^;笑
みなさんオススメのパーツです♪

N様ツーリング参加もお待ちしております♪


皆様今日も暑いですが、愉しい1日を♪