2018年12月3日月曜日

O様エンジン不調からプラスα修理

こんにちは🍁
先日対応させて頂いたO様、エンジン不調の修理でした。
エンジンに振動があって2番に火が来ない…
プラグコードを交換して無事に調子は戻りました。
しかし、タイヤがの内側がツルツル✨
ネガキャンが入っているのとサイドスリップもかなりのアウトでしたので調整して…
タイヤ交換させて頂きました♬「ダンロップ ルマン J-CINQ」
このサイズは俗に言う「引っ張りタイヤ」
エアを入れるにも少しだけコツがいります。
あと、シート座面の沈み…ダイヤフラムを交換して
よし終わったと思ったらクーラントが垂れた跡が…
水温センサーのアダプターからだ!増し締めでもしてみるかとホースを持っただけでポロリと手応えなく折れた…
同タイプのアダプターを現在注文中です。
O様、今しばらくお待ち下さい。

今月は業務が実質25日までになりそれ以降はいよいよ引っ越しの予定です。
バタバタの年末になりそうですが皆様引き続きよろしくお願い致します。

SUZAKI