2018年12月24日月曜日

満員御礼🚙🚗🚙🚗

今年もあと僅かですね。
いかがお過ごしでしょうか?
当店は相変わらず今年中にお引渡しを目指した作業で最終日までギッシリになりそうです…。

さあ、明日お引渡し予定のお客様のミニの一部の紹介です。

アイドリング不調修理でしたがT様のミニの足元に…?
ん~?
あ~!
スタビライザーが何の機能も果たしてませんでした・・・
ブッシュを交換させて頂きました。

また、足回り異音で入庫していたY様のミニ🚙
こちらも想定外な修理でしたがアウターブーツ交換や
ヒーターコア交換
ライトスイッチ交換&リレー取り付けなど
将来息子さんが乗り継がれる予定との事でした。
これからもご家族で楽しんで頂きたいものです。

まだまだお預かりしているミニが多数ありますが中に希少なビンテージも
年代物ですがいつも綺麗に乗られてます♬
今回は車高を合わせる為の作業を行ってますが…
サスペンションがラバーコーンではなくハイドロ!
多少勝手が違うのでお時間を頂いてます_(._.)_

今年新たな修理の受け入れは予約分以外は終了になります。
ご迷惑をお掛けしますが2019年新店舗にて改めて宜しくお願い致します!

SUZAKI