2018年12月21日金曜日

最後の1つ☝

こんにちは。
当店は引っ越し準備と修理作業で天手古舞な毎日を過ごしております☺
先日は以前から告知していたスタッドレスタイヤを年末年始に備えて交換して頂きました♬
VRXからVRX2へ進化して性能アップ💪
中古アルミホイールとセットで提案させて頂きシーズンに合わせて手軽にホイールの入れ替えをさせて頂く事に。
145/70R12このサイズで通所使用しているスニーカーなどのタイヤは特に指定がないですがこちらは内側と外側の指定があります。
このVRX2、残りあと1セットとなります。
追加で注文する予定はありませんのでお早めのご検討宜しくお願い致します♪

あ、変わってこちらは165/70R10アドバンA032R
YOKOHAMAに145/80R10のGTスペシャルを発注したら一緒に間違えて入荷しました☺
特徴的なパターンで好きな方もおられます✨
タイヤを拘りたい方この機会にぜひご検討下さい!

今週は今年最後の連休を頂きました。
入るのも今年最後かな~と思いドライブがてら海へ🏄
それから少しだけ引っ越し準備…🚚

さあ、今年もあとひと踏ん張り、お預かりしている大切なミニを少しでも早くお引渡しできるよう頑張ります♫

現在の店舗は今年(12/25)まで。
最後に新年を迎える前のオイル交換等お待ちしております♬

SUZAKI