2018年12月11日火曜日

I様メーター修理

こんにちは!
やっと冬到来という気温になってきました。
寒いのが苦手なので早く温かくなる事を願いますが暑いのも苦手…
季節は操作できないのでそのままを受け入れて楽しもうと思う今日この頃です。

さて、現在12か月点検でお預かりしているI様のトリップメーターが桁が繰り上がるところで不動になっているのを対応させて頂きました。
速度計は動いているのでケーブルは問題なしかと思います。
引っ掛かりを解消してギアを見ると…
幸い部品取りのメーターがあったので交換して問題は解消できたかと思います。
繰り上がりもしていますが次回1番左の桁が無事に上がる事を願ってます。

メーターの作業が終わったと思ったらBMWミニのメーターも依頼が
メーターパネルの交換
タコメーターも
無事完成♬

事務所で派手さがない作業が続き肩が凝りましたがチマチマとした作業は嫌いではありません。
しかし、先日帰宅したら自宅のドアの鍵が壊れたと…いや壊したとの事。
プライベートではなるべく修理はしたくありません…💦
キーシリンダーの中から木片が…無知な倅おそるべし。

いろいろな事が起こりますが、分解すると無理をしている個所がある程度わかるので運が良ければ修理可能。でも予算を考えると交換の方が割安なモノもあります。
なるべくベストな方法をご提案して永くミニライフを送って頂けるサポートが出来ればと思いますのでお気軽に店内のスタッフにお声掛け下さい。

なお、今年で現店舗も終わり、新店舗、14番地から22番地へお引越しが決定。

通常業務は実質25日までの予定です。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

SUZAKI