2018年12月6日木曜日

M様修理

こんにちは。
火曜日は観測史上初めて12月の夏日だったそうです☀
今年は暖冬だと聞きましたが週末には最高気温が一桁の予想⛄
防寒対策をせねばなりませんね🔥

さて、先日の作業ですがM様のミニ。
ウォーターポンプからのクーラント漏れでカラカラだったので水温計も上がらず危ないところでした…
交換作業にはラジエターなどを外すのでついでにポンプ下のタイミングカバーからのオイル漏れ修理もさせて頂きました。
これでエンジン左側からの何らかの滲みは無くなるはずです♪
エンジンマウントもついでに♬
サーモもしばらく開けた様子がなく怪しかったので外す事に。
案の定ボルトが固着してました。

現在の気になる個所はある程度解消できたのではないでしょうか。
今後とも宜しくお願い致します🚙🚗

SUZAKI