2018年12月16日日曜日

地味だけど大切に修理します♬

こんにちは⛄
気温が下がって暖房が重宝される季節ですね。

ご来店頂いたT様のミニ、ヒーターが効かないとの事で見させて頂きました。
よくあるヒーターケーブルの問題かなと思ってコックの開閉を確認しても問題なし。
ホースを外すと…
ホースの形でニュルニュルと気持良く出てきました。
これでヒーター開通㊗! ちゃんと温風が出るようになり一安心♪

T様をお見送りするとお待ち頂いていたM様のオーディオの不具合🔊
しばらく通常どおり作動して「アンプエラー」の表示が…
とりあえず、オーディオを分解
こちらは問題なし☝
原因はココ☝
処置、清掃をして組み直して問題なさそうだったので経過を見て頂くようにしました。
さて、T様のミニはついで作業でチョークレバーの固定する為にスイッチパネルを外して…
ナットを増し締め🔧
エンジン始動の不具合解消の為再度改めて見させて頂きます。

※現在修理など多数入庫中で通常よりお時間を頂く事がありますが宜しくお願い致します。

SUZAKI