2018年9月5日水曜日

※ブリヂストンタイヤキャンペーンのご案内※

こんにちは☀
空を眺めると雲の形が秋になったなあと感じさせられるようになりましたね。
ニュースを見るとコーヒー味のコーラ「コカ・コーラ プラス コーヒー」が全国販売されるそうですね。
最近はコーヒーに何かを足すのがトレンドなんでしょうか。
既存のポカリ+リポD=マッチのように既存の商品の組み合わせで新しい需要を創造する。
何気ない日常にいろいろなヒントが見え隠れしていますね👀

さて、先日の作業になりますがゴム製の部品をいろいろ交換しました。
まずはバイパスホース。
金属バンド付近に小さな穴が開いてピューっと少量のクーラントが…
ついでに冷却ラインの抜き替えをドス黒い?赤い?クーラントが…
ある意味良い時期に修理のタイミングだったですね☺
お次は定番でしょうか、ブレーキマスターのオーバーホール。
ブレーキなのでお声掛けさせて頂いた際はぜひお早めにご決断を!
タイヤの劣化が酷かったので交換させて頂きました。
もともとパンク修理してあったようですが周辺に多数亀裂も…
唯一直接地面に接して走る、曲がる、止まる力を伝達しているタイヤ。

9月15~16日は「ブリヂストン」に協力頂きキャンペーンを開催♪
タイヤ交換の助っ人も登場し特価にて交換できます!
今回対象のサイズは
145SR10
145/70R12
165/55R12
交換時期の方はぜひこの機会に!!

それでは9月も宜しくお願い致します🚙

SUZAKI