2018年9月15日土曜日

なんてコッタ!ブリヂストンタイヤキャンペーン🚙

こんにちは☀
今日はブリヂストンタイヤキャンペーン初日です。
担当営業の方にもお手伝い頂いて準備
というか、ほぼ1人で設営して頂きました。
ノベルティも準備して☺
お伝えしてました145SR10は明日予約頂いた分が今回準備した最後…
ですが今週末中の予約でキャンペーン価格にてご提供!!
人気のVグリッドも♬
スニーカーも♬
ミニに装着可能なブリヂストンをドドーンと表に準備してお待ちしております。

内緒ですが本日最初のタイヤ交換はダン〇ップでした…なんてコッタ!
オイル交換ついでのタイヤ点検も数件させて頂きました。
お気軽にお立ち寄り下さいね!

ピットではS様のミニを整備中。
久々にエンジンをかけると煙幕…なんてコッタ!まるで忍者!!
オイル下がりの原因であるバルブステムシールを交換したのですが…
バルブスプリングを固定しているコッタ。
1番のエキゾースト側を組む時だけ何故かポロっと落としてしまいました。
なんてコッタ…
それでは素敵な週末をお過ごし下さい。

SUZAKI