2018年9月17日月曜日

ありがとうございました☺

こんにちは☀

ブリヂストンタイヤキャンペーン無事終了しました。
交換時期の方々が想定外に多くご依頼頂きました。
有り難うございました!
昨日のスタートはダン〇ップでしたが今日は全部ブリヂストン☺

また、タイヤ交換と合わせていろいろ修理もさせて頂きました。
ホースでガソリンを抜いて…
タンクユニットを交換したり
燃料フィルターやオイル交換などこちらも有り難うございました。

明日は敬老の日。
65歳以上のミニオーナーさんに何かお得な予感♪

☆11月18日はツーリング開催☆
春と秋の恒例行事、こちらもぜひご参加宜しくお願い致します!!

SUZAKI