2018年9月8日土曜日

ワクワク☆彡ドキドキ💛

こんにちは🍁
台風に地震被害にあわれた方にはお見舞い申し上げます。
日常がどれだけ有難い事か思い知らされるここ最近です。
ミニライフをサポートできる私共は恵まれているなと感じる今日この頃。
暗いニュースが多い中、少しでも明るい話題を提供したいと思います。

さて、ずっと昔から使い古されてきた言葉「モノ売りから͡コト売りへ」
ギネスはビールのつまみ(話のタネ)にギネスブックを🍺
ミシュランは履いたタイヤで走る楽しみを提供するためにミシュランガイドを📕
DO-TETSUはミニを通して皆で楽しむツーリングを🚙🚙🚙

本日は11月18日(日)開催のツーリングに向けてミーティングがありました。

毎回目的地、ルートなど探す所から下見に行かれたり作り上げてくれているリーダーさん達、先頭を切ってミニライフを楽しんでくれているのではないでしょうか。
回を重ねるごとに楽しみで参加してる方、人生の節目の思い出がある方などいろいろな思いが交差するツーリング🚙皆で最高の1日に出来ればと思います。
まだ時間がありますが事前の点検、整備も多数ご相談頂きます🔧
これはセンターメーターのオドメーターが動かなくなって分解したところ⏲
ギアが割れて引っ掛かりが原因でした。中古部品を組み替えて動くように⚙
修理出来ない場合もありますが車検などお預かりの際などにお声掛け下さい♪
あと、最近バラし慣れてきたのがオーディオ♬
雨水が侵入して不具合が…
運が良ければ治ることもありますが酷い場合は交換のほうが安くつくかもしれません。
雨の日音がおかしいなと感じたらなるべく早めに教えて下さいね!

最後に9月15・16日は「ブリヂストンタイヤキャンペーン」開催
是非この機会に♬


SUZAKI