2018年8月31日金曜日

ボディレストア🚙

こんにちは気温も若干落ち着き虫の鳴き声が秋を感じさせる時期に差し掛かりました。
年を重ねるごとに一年があっという間に感じます。
体力だけは自信がありましたが「あれ?」と思うくらいに疲労が抜けない…
気付けば怠けたボディに…
これはイカンと2日前からランニングを始めました🏃
まだまだ心身共に無理の利くオジサンでいたいと思う今日この頃です。

さて、ミニもそれなりの年月を共にするとボディもくたびれてきます。
今回は20年程所有されているキャブクーパー。
定番のドアパネル。
サイドステップ。。
フェンダー。。。
トランク。。。。
リアパネル。。。。。
フロントガラスウェザーストリップの中から。。。。。。
ありとあらゆる個所の錆がありましたので熟練の技で可能な限り取り除いてもらいました。
本当に膨大な手間暇を掛けて
これを機に好みのボディが塗り上がり店舗にて組み付け作業に掛かっております。
M様、完成までもう少しです。
ボディがシャキッとすると心も健やか♪
引き続き末永くこだわりのミニライフをお送り頂けたらと思います🚙

明日から9月
ミニを通して実りの秋を楽しんで頂けたらと思います🍁

SUZAKI