2018年8月6日月曜日

✨綺麗✨

8月最初の週末も沢山のご来店頂き有り難うございました。
今日から夏の風物詩と言っても過言でない甲子園も開幕⚾
今年は外気温が高くスタンドで観戦する方たちが心配ですね☀

この暑さでミニもエアコン修理が相変わらず多いように感じます❅
ガス補充だけでなくサーモアンプやリレーモジュール、ハーネスを辿っての修理やガス漏れなど…単純な修理だけでなくなってきました。
たまにはオーディオも分解♬
エラー表示が出て機能しませんでした。
接触不良でオーバーヒートしてたので問題個所の清掃で事なきを得ました。
こちらも滅多にしませんがトランクハンドルのキーが回らなかったご相談でした🔓
分解して綺麗にして組み上げました✨
経年と共に手の掛かる修理も増えております。
当店で車検で入庫している時などお急ぎでなければ細かなついで作業もご相談下さい🔧

さて先日も海に行きました🏄
潮が引くと
岩場が出現♬
大量のヤドカリやカニ、テナガエビ…
カワハギ、ハゼなどの稚魚も素手ですくって観察🔍
福岡市内にも綺麗な自然が沢山あります🐡
暑い季節ならではの自然を感じる海や山へのドライブ🚙
皆様も楽しんで頂けたらと思います。
それでは楽しいミニライフをお送り下さい♪

SUZAKI