2018年8月17日金曜日

セーフティファースト🚙

こんにちは☀
今日も沢山のご来店頂き誠に有り難うございます。
前回のブログで触れたとおりお盆はあちこちドライブしました。
あんな景色や
こんな景色と寄り道しながら目的地へ…

今日は、楽しいドライブ中地面に唯一触れているタイヤのお話🚙
ブリヂストンタイヤはメーカーのサイトから車種、サイズから共にミニ用がない…
ポテンザ、レグノなど今風のモデルはありませんが「Vグリッド」が12インチのワイドなホイールには絶大な人気♬
最近タイヤを交換したO様のVグリッド。
経年劣化、溝もほぼありませんでした。
溝がないと水はけが悪く雨の日など濡れた路面時かなり危険です☂
私も作業中1メーター位平行移動して冷汗をかきました。
自分のスニーカーもそろそろ交換時期です…
サイズによってご案内するメーカーが若干違いますが、ミニに一番縁のあるメーカーがそう、ダンロップ。
カタログやサイトに現在もミニのページがあります。

https://tyre.dunlop.co.jp/tyre/lineup/other/mini/

10インチのワイドなホイールにマッチ♬
当店で王道の「ルマン」

タイヤは常時在庫してますのでご相談下さい。
交換時期でない方も空気圧は定期的にチェックして楽しいドライブを!
それでは楽しい週末をお迎え下さい✨


SUZAKI