2018年8月20日月曜日

スプリング〇〇とヴァルタン〇〇がタッグを組めば☺

こんにちは☀
まず、先日ご紹介しましたONLYコイルスプリングが新たに入荷しました♬
出来立てホヤホヤ🔥
鉄は熱いうちに打てと言います。
ぜひこの機会に!とにかくホヤホヤです!!
ちなみに、動くサスペンションに交換するとショックとの組み合わせ次第でイメージ通りの乗り味を手にする事ができます🚙
個人的にはヴァルタンのタイプRが好きです♬
乗り心地重視の方は白い方がオススメ☆

品質が安定してますし、減衰力調整が8段階可能で日常はソフトにしたり、ワインディングを走るぞ~という時はハードにしたりマイナスドライバー1本でお好みに更に調整できます。現在車検でお預かり時の取り付けで特典も♬ぜひ、お声掛け下さい!

さて、本日も沢山のご来店を頂き誠に有り難うございました。
当店で購入して頂いたミニで現在大阪在住のK様がお立ち寄り頂きました。

発進時にドドリがあり原因が点火系にあった為、ONLYレッドサンダーとイリジウムプラグに交換のオーダーを頂き調子もバッチリ☺
今頃無事にフェリーで大阪に帰られている事でしょう。
これからもミニライフを満喫して下さいね♬

次は足廻りからの異音の作業での1コマ。
フロントの足回り左側にかなりのガタがありました。
ラックブーツの中…白い樹脂片が…
ラックを支えるナイロンベアリングが経年劣化で粉々…
段差などでの「コトコト」音これが原因の事が多いですが原型がない…
分かりづらいですが黒い新しいナイロンベアリングを組み込んで組みなおして問題解決♬
定期的に手入れをして、英国の小さな車を1台でも多く後世に残していきましょう☺

SUZAKI