2018年8月30日木曜日

納涼祭ありがとうございました☺

こんにちは☀
まだまだ暑い日が続きますね!

遅くなりましたが先週末の納涼祭お立ち寄り頂いた皆様有り難うございました♬
日中は作業で大忙しでも準備を笑顔で進めるYU~SUKEはじめ企画した実行委員会スタッフの皆にも感謝。
ビンゴ大会で豪華景品争奪戦!!
皆の笑顔のおかげでスタッフも夏の終わりを楽しめました♪
ミニも心も凹んでいたM様も景品ゲットして頂き本当に良かったです☺
DO-TETSU店舗では「箱の中身を当ててみらんね」実施。
触る前に怖くて泣きだしてしまうお子様も😢
皆様、ご協力頂き有り難うございました!

さて、ピットでは…
オーダー頂いていたタイヤがやっと届きせっせと交換作業。
定番在庫してませんがYOKOHAMA ADVAN A032R
存在感抜群ですね。

これからの行楽シーズン楽しいドライブを支えるタイヤ🚙
無料点検も是非お声掛け下さい。

※お知らせ※
8/30、31はサービススタッフが不在の時間がございます。
ご不便をおかけしますが宜しくお願い致します。

それでは今週も宜しくお願い致します。


SUZAKI