2012年12月24日月曜日

ミニオーナーの仲間入りです。⑧


こんにちは!!

DO-TETSU 井上 翔太です。

新たに、

「ミニNEWオーナー」様誕生しました。


福岡県 粕屋郡にお住いの U様ご夫妻、

女性のオーナー様です。






契約車輌は、


00年式 クーパー1.3I
ブリティッシュレーシンググリーン MT 


です!
いつも羨ましいぐらい仲良しのU様ご夫妻、

最後はボディカラーで悩まれましたが、、、、

奥様が第一印象から気になっていた

ブリティッシュレーシンググリーン

にされました!!

間違いありません!(井上も、個人的に好きな色です…☆)

更に、仕様はご主人こだわりのスポーティースタイル!!

めちゃくちゃカッコいいです★(>_<)

ご自宅も近いので、いつでも遊びに来て下さいね!!

ちなみに、これまためちゃくちゃカッコいい

Jimnyも乗っていらっしゃいますので、

DO-TETSU

 と

DO-SPIRITS Jimny HAKATA

共々、いつもお世話になっております<(_ _)>

これからも我々スタッフ一同、楽しいミニライフ・ジムニーライフ

をお手伝いさせて頂きますので

よろしくお願い致します!!!

U様、本日は誠にありがとうございました!!

これからも、より楽しいミニ&Jimnyライフをお過ごし下さい!!!

m(_ _)m