2012年12月22日土曜日

ミニオーナーの仲間入りです。 ⑥

こんばんは。
DO-TETSU 西野良一です。


新たに、

「ミニ・NEW・オーナー」様誕生されました。

福岡市 南区にお住いの H様です。

ご夫婦で乗られるとの事です。





契約車輌は、

97年式 メイフェア1.3I  ホワイトダイアモンド MT

納車が、予定日から1週間伸びてしまい、

ご迷惑をお掛け致しました。
<(_ _)>

最初、ユーコングレーのMTを検討していましたが、

奥様との協議の結果、

真っ白のミニに決定されました。

ご主人様の希望もあり、

「フロント・Mk-1・さざなみグリル」

より可愛らしく変身しました!

今後共、スタッフ一同よろしくお願い致します。

オモイっ~きり、

ミニを楽しんで下さいね!

H様のミニライフを全力でサポート致します!

本日は、ありがとうございました!