2012年12月1日土曜日

クリスマス近し!!

ついに明日から 12月 です、皆さん!!

あっっっという間に紅白来ちゃいます!Σ(゚皿゚) ガビーン

個人的には紅白より、大河ドラマの総集編が楽しみです!

その前に 聖なる夜 そう!! 恋人たちの クリスマス がやってきます。v(。・ω・。)ィェィ♪

サンタさんにお願いごとされましたか?

自分のお願いは・・・

マヤの予言があたりませんように・・・   

2012年12月21日に人類が滅亡するとか

当たったら クリスマス なくなっちゃうし~~ 

そんな問題じゃないか

当たらない前提で DO-TETSU でも、 クリスマスモードになりつつあります!

















事務所には総務課長(奥さん)がなにかしらの準備中のようで・・・・








ちょっと見ちゃいました

クリスマスに向けてあれやらこれやらしております!!

プレゼントに迷ったら DO-TETSU におまかせあれ!

DO-TETSU 平間 でした ヾ(≧▽≦)ノ ♪