2012年12月21日金曜日

必見です!!

こんばんわ。DO-TETSU吉永です。

明日よりクリスマスイベント発動します!クジ引きでいろんな景品がGETできるもようです!

クリスマス間近・・・カップルの方も一人の方も当店でクジ引いて下さい。


さてここで最近よく聞く悩みを一つ紹介します。

「前側のタイヤだけ真っ黒になって汚くなるんだよねぇ・・・」というお悩みをお持ちの方・・・

解消します!!

 

そう、ONLY SILVER FRICTION!!!!

ブレーキパットです。

ホイールが黒くなる原因はブレーキパットが減ってダストが付着するからなのです。

こやつの素晴らしいところは、まずダストが出にくい点、

ホイールに付着しにくい点、ブレーキ鳴きが少ない点など良いことづくし。

もちろん効きもバッチリでござんす!!・・・最強か!?

ですが・・・ごめんなさい12インチ用しかありませんm(__)m

12インチ限定でよろしくどうぞ。