2012年12月24日月曜日

ミニオーナーの仲間入りです。 ⑦

こんにちは。
DO-TETSU 西野良一です。


新たに、

「ミニ・NEW・オーナー」様誕生されました。

岡山県 倉敷市にお住いの T様です。





ご自宅までお届けして来ました。

T様も、お忙しい中、お仕事の合間に

お時間をつくって頂きました。


以前にも、ミニに乗られていたそうで、

「ミニの乗り味が忘れられない」

との事で、今回

「2代目」

の、購入となりました。

福岡に来られた際には、ぜひお店にも、

お立ち寄り下さい!

スタッフ一同、T様のご来店を、

心よりお待ちしております。

<(_ _)>

この度は、遠方よりご購入、

誠に、ありがとうございました!