2011年7月31日日曜日

クロームハンドル10Pセット!


皆様こんにちは★゜
本日朝早くから
ジムニーのツーリングです!
集まってくださったオーナー様
大変感謝、感謝でございます(・∀・)!
無事に出発しました~!

さて今回は
クロームハンドル10Pセットです★

インナーハンドルやレギュレターハンドルを
全てシルバー一色に統一!
なんとオシャレ…
外装がホワイトなので
ドアを開けると
このシルバーがよりマッチしてます( ^ω^)

色や種類を統一するだけで
ミニのオシャレ感が更にアップします!

今回はご注文を頂いての取り付けだったのですが
店内にも様々な種類をご用意しております★

今回ご注文頂いたM
お気に召したでしょうか…(・∀・)?
有難うございました!


そして!そして!
お知らせです!!!!
近日中にHPのスタッフ写真がリニューアルします!

サービススタッフ一同
笑顔でお迎えします!
写真はこれより笑顔です(^∀^)
是非見て下さいね~!