2011年7月18日月曜日

天使の羽…?ミニのハネ!

皆様こんにちは★゜

台風が接近してますね…
明日、明後日には
九州に接近するとかしないとか…
今回の台風は威力が大きいみたいですよ!
皆様お体とミニにご注意を…!

今回はキングスロードの
”ルーフウィング”
を取り付けさせていただきました★

色をどうするかでかなり悩んでましたが
”ブラック”で決定いたしました!


どうですか!?
なかなかの男前でしょ(・∀・)!
横から見たらこんな感じです★゜

ミニにハネ!!珍しい!!
目の付け所がさすがK様です!!
オシャレですね~!


後から見ると
このような仕上がりになっております( ^ω^)

今日も遠方に出られてるというK様。
ミニのハネで思いっきり風をきって下さい!

K様有難うございました★゜