2011年7月12日火曜日

あのステッカーは一体…

皆様こんにちは★゜

お車の調子はどうですか?
ミニにとって厳しい時期が
やってまいりました…

そういえば
最近来店されるお客様がよく、
暑いね~!と一言。

そんなお客様のお声に応えるべく
冷たい美味しいコーヒーと
冷えたおしぼりをご用意させていただいてます(・∀・)!

是非遊びにいらして下さい!


ドライブやお出掛けしている時に
このステッカーを見たことはありませんか?

失礼いたしました…
私の手が写っちゃいました…(//∀//)

私は休日によく友人とドライブに出掛けるのですが
本当に良く見かけます!
そう!あれは…クラブステッカー!!

多い時は1日に何台も遭遇します★

DO-TETSU MINI SUPER TOURING CLUB

カッコよくないですか(^ω^)?
来店の際に
クラブ登録していただけた方に
こちらのステッカーを
貼らせていただいております!

クラブ登録は年間費無料で
スーパーツーリングのご案内や車検のご案内など
お得情報をあなただけに
お届けしています(・∀・)/

まだクラブ登録されてない方は
来店の際は是非
よろしくお願いします!