2011年7月31日日曜日

人気のマフラー再登場です★

皆様こんにちは★
本日2度目のブログ更新です!
前回の分も一緒に見ていただけたら
大変光栄ですっ!

チェックよろしくお願いします( ^ω^)

今回ご紹介させていただくのは…
前回も登場しましたが…
ヴァルタンセンター出しマフラー!

取り付け作業中です。
お!これはこれは初登場★
なんでも出来る営業マン井上さんじゃないですか!

だいたい作業時間は1時間前後で完了致します!
今回取り付けさせて頂いたS様
間近で作業を見ていただきました。

こんな感じで人気のヴァルタン装着!
ズームしてみましょう…

めちゃめちゃカッコイイじゃないですか!
この写真もS様と一緒に
選ばせていただきました(・∀・)★

なんとS様
このブログをよく見てくれてるとか(//∀//)
お約束通り夕方にアップさせて頂きました♪

今回フロアマットも
大変悩まれておりましたが
次回持ち越しという事で
ご購入された際には
またブログにアップさせてくださいね♪