2018年11月5日月曜日

リフレッシュ♪

こんにちは🍁
朝晩寒くなりましたね…
私は先月中旬からパッチ着用で防寒対策バッチリで作業してます。

さて、ガラスゴムとルーフライニングをリフレッシュさせて頂いたS様のミニ
作業を初めてガラスゴムを外すとボディの隠れている部分にサビが…
こちらも追加オーダー頂き補修させて頂きました。
これからも楽しいミニライフのお手伝いをお送り頂けたらと思います♪

クラブ会員様のみ対象で受付中!
ガラスゴム+ルーフライニング交換一式¥108000-
どうぞご検討下さい♬

タイヤ交換引き続き多数させて頂いてます。
今日もクラッチプランレリーズ交換ついでにダンロップSP10からヨコハマGTスペシャルへ交換させて頂きました。
あとK様はパンク修理
もろに釘踏みです残念…
補修するためにグサッと
他修理とヘッドライトもスリーポイントのP700へ交換レトロな雰囲気がGOOD♪

皆様も修理ついでにグレードアップして楽しいミニライフを永く楽しんで頂けたらと思います🚙

最後に
11月11日はまたまたブリジストンタイヤキャンペーンを開催いたします。
今回はスタッドレスタイヤです❅
冬用タイヤ+純正ホイールセットも提案予定
前のブログでもご紹介しましたがブリザックVRXからVRX2へグレードアップした安心のタイヤをぜひご検討下さい。

それでは楽しいミニライフをお送り下さい温ぴ

SUZAKI

11月18日ツーリング好評受付中!