2018年11月11日日曜日

本日もお待ちしてます!!



おはようございます!!
今日もいい天気でお出掛け日和っ(*´ω`*)

11/1011
昨日からイベントを開催してます
(詳細は前のブログでご確認下さい)


イベントにてあったか~いぜんざいをお配りしてます!
一部ではありますがご紹介(^O^)/





甘くて温かいものを食べると
ホッとしますよね(*´ω`*)


パーツやタイヤのご相談をされている方
たくさんいらっしゃいました(゜o゜)

お得に買えちゃうこの機会に!
是非DO-TETSUにご来店下さい


そして!
今日はツーリングのリーダーさん達の最終下見
朝早くからありがとうございます!!



皆さんに楽しんで頂けるようにいつも盛り上げてくれる
リーダーさん達です(^O^)
今日も朝からにぎやかでした!笑

現在、たくさんのツーリングのお申込みを頂いてます!
まだまだ受け付けております
“DO-TETSUに来たことないけどツーリング参加してみたい、、、”
という方でも大歓迎です(^O^)/

 092-504-8111


11月11日ポッキーの日
という事でポッキーも一緒にどうぞ
ポッキーを持った不審者のようなスタッフ発見(゜o゜)笑