2018年11月23日金曜日

ミニ見に来ませんか…

ツーリングの余韻が残る中、今日も沢山のご来店がありました。
今回は節目でもありましたが非常に盛り上がって良かったです♪

 私は留守番組みでした👋
皆様が出発した後の店頭の様子。
 作業している傍らご飯の炊ける香り~海苔の香り~
空腹には毒な環境で作業をしてました☺
 このように炊き出しサポートやツーリング道中でも元ミニオーナーさんの矢印を持って道案内などのご協力があって初めてこんなに永く継続できているツーリング🚙🚗
次回春は60回目!
今後とも宜しくお願い致します。


 さて、これからツーリングに参加するであろうミニオーナー予備軍の皆様にお知らせ! 
期間中は特典を準備してミニライフの扉を開くキッカケになればと爽やかな営業スタッフがお待ちしております♪
既にミニライフを満喫している方もパーツなどサービススタッフへご相談お待ちしております♬

最後に紅葉シーズンですね🍂
海に行く道中、紅葉で検索して森に立ち寄りましたが…
銃器による駆除…
万が一があったら大変、すぐに引き返しました。
今週末は見ごろの名所も多いのではないでしょうか?
素敵な連休をお過ごし下さい♬

SUZAKI