2019年10月24日木曜日

T様テールレンズ変更他DD

こんにちは☂
今週は土曜日くらいまで雨でしょうか?
ツーリング当日は何とか回復すれば良いのですが…

さて、現在作業させて頂いているT様、ついでにテールレンズの変更のオーダーを頂きました。
これが単純に交換だけなら良いのですが…
ブレーキランプのソケットがシングル球だったのでダブル球が入るソケットへ交換と行きたい所…平らなレンズの為ソケット部分の奥行きも違ったため使える部分をドッキング!
ニコイチにしてとりあえず問題なく点灯するように加工しました。
ボディの方も大きな穴あけをせずいけそうです。
引き続き修理項目も相当あるのでお時間頂きます。

そして、本日ハマってパッと終わらせたかった業者さん依頼の作業🔧
エンジンマウントの交換。
右側が外したもので見事に剥離してます。
反対側はゴムがもっと劣化してますがしばらく様子見との事。

平日のご来店が少ない時も有難い事に多くの作業予定があります。
基本的には予約優先で順番に作業させて頂きますのでお待たせしますが宜しくお願い致します。

最後に余談ですが昨日は休みで私用の合間で杉林の間を抜け
キャンプ場へ
そして当店でも展示中のDDハンモックを設営
20分程寝そべって
ボーっとして、火を起こして🔥燃える杉の葉の香りを楽しんで
福岡でも紅葉が始まってきましたね🍂
設営も撤収も超簡単「フロントラインハンモック」ミニやジムニーに載せておいても邪魔になりません。
詳しくは店頭まで。

食欲の秋、読書の秋、ミニも一緒にぜひ秋を楽しんで下さい♬

SUZAKI