2019年10月18日金曜日

M様ジャジャ漏れ他

こんにちは☂
冷たい雨の一日でしたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
いよいよツーリング🚙🚗まで1週間!
行楽シーズン思い出に残る一日になるはずですので是非ご参加くださいね♬

さて、先週のお休みに高速に乗らず一般道で大分へ向かいました。
途中、「慈恩の滝」のあまりの綺麗さについ寄り道。
マイナスイオンを浴びてリフレッシュできた気がします。
是非ミニで行ってみて下さい。
ところ変わってピットで滝のように燃料が流れ落ちたであろうM様のミニ…
派手な亀裂が走りホースを抜いても一滴も出てきませんでした💧

燃料ホースを新品に交換してツーリングに出動♬
M様宜しくお願い致します。

ミニに限らずですが、ゴムや樹脂製パーツの劣化は突然やってきます…
アクセルのオン、オフでエンジンがゴトゴト振動。
マウント、ブッシュがヘタってる可能性があります。
放っておくと…
いつもオシャレなK様のミニ
ブッシュは派手に割れて期間たってそうでした。
嫌な予感は的中、ブッシュのカラーとボルトが固着…
ボルトの頭を削り落とし事なきを得ました🔧
K様もツーリング参加予定♪
それでは良い週末を♬

SUZAKI