2019年10月5日土曜日

A様修理🔧

こんにちは☀
やっと安定した天気の週末ですね。
ラグビーワールドカップが予想以上に盛り上がって先日は博多駅のファンゾーンに行ってきました。
フランス対アメリカ戦でしたが仮装して楽しむ方達を見てワールドカップだなと体感したのと、チケット見せながら英語で話しかけられて博多の森までのルートを聴かれてると思ったらなんか違う…多分「今からどこ行くの?スタジアムに行かない?(チケット買わない?)」と言いたかったらしく笑顔で断りながらもっと語学を勉強してたら良かったなと痛感しました。個人的にはウェールズ、ニュージーランド、イングランド辺りが優勝するかなと思いながらフィジーも好きで期間中は仕事終わりにハイライトを見るのが楽しみなです🏉

さて、ラグビーと母国が同じミニの修理🚙
先日、電動ファンを交換したA様のミニ。
しばらく乗ると水温が上がるとの事…
交換時期の部品はある程度交換済み、クーラント漏れもない。
まさかと思いながらクーラントを検査🧪
左のから色へ…
取り急ぎヘッドガスケットを交換🔧
安心してミニライフを送って頂けますように🚙🚗

あ、サモアに日本が勝ったようですね🏉
良い週末をお送り下さい。
それともうひとつお知らせ!!
10月27日ツーリング開催♬
宜しくお願い致します。
SUZAKI