2018年6月7日木曜日

あと3日!

こんにちはー!!!

みなさんツーリングの受付は完了しましたか?

ついに!今週の日曜日がツーリングです!!


うかっり忘れちゃった方はいませんか?笑
まだなんとかなります!!
いらっしゃいましたらお気軽にご連絡下さい♪

先日目的地のミルク牧場に下見に行ってきました♪

何回見ても阿蘇の景色が最高ですね♪

空気も美味しい♪
食事も美味しい♪

なんで阿蘇で食べるお肉はいつも以上に美味しく感じるんですかね?


日曜日が楽しみです♪

ミルク牧場に可愛い子牛が産まれていました!!
あのつぶらな瞳!!
是非探してみて下さい♪

みなさんの力で天気が晴れになるようにテルテル坊主のご用意をお願いします♪
うちのてるてる坊主は毎日日曜日の晴れを祈ってくれてます!!

みなさんで最高の1日にしましょう♪
僕たちも待ってるよ~~~♪