2018年6月24日日曜日

☺満員御礼☺

こんにちは!
今日は暑かった中、沢山のご来店頂き誠にありがとうございました♬

作業中で画像が取らせて頂いたのが、走行中の異音
ダウンパイプの取付部がすぐ解決しましたがもう一つ違う音が…
ハンドルを切った時に微妙な音がしたのでリフトが全部埋まっていて
仕方なくジャッキアップしてハブのオーバーホール。
重大な故障ではなく良かったです。

気になることが有りましたらお立ち寄り頂いたついでに
お声掛け下さい☺

さて、話は変わり昨日夜はツーリングの打上げをリーダーさん&協力スタッフさんと開催しました。
誕生日の方、ツーリングが縁でご結婚された方、久し振りに復帰の方がいたり楽しいひと時を過ごす事が出来ました!ありがとうございました‼
随時一緒に計画から参加頂けるミニオーナーさんがいましたらお声掛け下さい!
リーダーさん達だけの下見も密かな醍醐味ですよ~
なお、ツーリング当日の写真はアルバムにして店頭に置いてますので是非ご覧下さい♬

それでは来週も宜しくお願い致します。

SUZAKI