2018年6月29日金曜日

ボディリフレッシュ ~タヒチブルー~

こんにちは☀
⚽ワールドカップ日本×ポーランド⚽
白熱した見応えがあるゲームではありませんでしたがリーグ戦を戦う上で目的が明確なゲーム展開でしたね。
日常で私たちも見栄え、感情で動くことも時には必要ですが目的を明確に決断していく事の大切さを重ね合わせて見れる、ある意味すごく緊張感がある試合でした。

さて、日本代表のユニフォームの藍染「勝色」ではありませんがタヒチブルーのT様。
今回はルーフと前廻りの塗装をご依頼いただきました。
本日組み上げる予定で作業を進めます!
ペイント前は入念にボディ状態を確認して手配。
喜んで頂けますように☺

あと、先日ドレスアップ頂いたA様より撮り損ねた画像を頂きました!!
ありがとうございます♬
凄くミニライフを楽しんでくれているのが営業担当KO~SHIRO~を通しても伝わってきます🚙
こちらもタヒチブルーですね!

タヒチの海ではした事ありませんが波がある休日は短時間ですが年中海に入ります🏄
今週のお休みは久々に波があり大賑わい。久々にお会いする方がいたり楽しいひと時を過ごしました。

当店でも週末にはミニオーナーさん同士楽しく会話している光景があります。
忙しい日常の中でも心と体とミニのリフレッシュぜひして頂けたらと思います♬

SUZAKI