2013年8月10日土曜日

お客様よりお便りです!!(東京都渋谷編)

こんにちは。

DO-TETSU 西野 良一です。

先日東京都に納めさせていただきましたH様より

お写真が届きました!!


H様オリジナル仕様となっております。

ルーフは見えにくいですが、

薄い茶色で、

オールドイングリッシュホワイト

めちゃめちゃ合ってました!!

ナンバープレートは隠れていますが、

お写真の2人の娘様の番号なんです。

東京都でH様のミニを見掛けられましたら、

皆さまぜひ

手を振って下さいね。

ミニ乗りのコミュニケーションです!!

この度は、

本当にありがとうございました。

<(_ _)>