2013年8月27日火曜日

★ DO-納涼祭 ☆

こんばんわ
新人の 小野 が初のブログを担当させて頂きます。
是非、最後までご覧ください。


       DO-納涼祭』

生憎の天気に落ち込んでしまいましたが、ご来店頂いた多数のお客様の楽しそうな姿笑顔にスタッフ一同元気づけられました。
本当にありがとうございました!!

ここから、思い出のシーンをご覧ください

お味はいかがでしょうか?

バッチリみたいですね (´∀`)





これからも、皆様に楽しんで頂けるようなイベントを企画してスタッフとお客様で盛り上がっていけるよう頑張ります!


 こんな感じで・・・(笑) 



それでは、最後までお付き合いくださりありがとうございました。