2013年8月18日日曜日

★ センターメーター、センターキー ☆

こんにちは
中原です。

暦の上では、
『秋』
ですね (*^_^*)
気持~ち涼しくなってきました? よね?

我が家は山の方なので…

先日ご来店頂いたY様より、
『毎日ブログチェックしてるんですけど…』
って言われちゃいました
ごめんなさい (+_+)



悩んでいる所を激写されてしまいました

さぁ気を取り直して、
ユニログには先を越されてしまいましたが、

シングルのセンターメータ
センターキー&コラム 等々
先日納車のM様の御車に
取付させて頂きました。

ノーマルのメータパネル&ステアリング
から




こぉ~んな感じに仕上がりました。

メータ周りの改造が
最近多いです。

毎回思うんですが、
やっぱり
『カッコ良い』
です (*^_^*)

M様、
この度は誠にありがとうございました。

末永くお付き合いお願いします

ではでは…