2013年6月2日日曜日

センターメーターetc

こんばんは
中原です

ええっと
ツーリングのお申込みですね
まだ間に合いますよ~

あぁっ忘れてたぁ~
って方はお早めに…

さてさて
前回のアップから
少し間が空きましたね…

実は昨日納車した
I様のパーツ取付に励んでおりました。

最初はこんな感じでした




ここからエアコンの変換キット取付、
ヒータバルブの移動などをしてからの
センターメータ取付に入っていきます

そして
こののよーな
配線とたわむれまして

こんな感じになりました




ごめんなさい
フラッシュをたいていなかったです  (*_*)


シングルのセンターメータに
センターキー、MK-1ウインカーレバー
とかなり良い感じに仕上がりました

97年以降の車でも
ここまで変わるんですね  )^o^(

I様、この度は
長くお待たせして、申し訳ありませんでした
そしてまたの御来店お待ちしております。


ではでは今日は
この辺で…