2013年6月24日月曜日

お知らせ~~。

続・ツーリング写真ご案内です。

先日、中原店長よりご報告ありましたツーリング写真の貼り出しが完了しております。

貼り出し場所はいつものあそこです。そう、2階廊下。ビッシリ貼ってます。

皆さんが夜でも写真が見やすい様に電気もLED化してますんで夜でもバッチリ明るく見えまっせ!


毎度のことながら参加して頂いたお客様のたくさんの笑顔を見れてうれしゅうございました。

皆さんの交流の場にもなっているようで、たくさんの方と繋がってミニ乗りの仲間をもっともっと増やしましょう。


では、みなさん写真見に来てくださいね。待ってまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす!!!!!




おっと、最後に、以前こちらのブログに搭載しました「MDP中古ホイール」お買い上げいただきました、北海道よりS様、ありがとうございました。

このブログも見てくださっていますかね?

本日、出荷致しました。週末お届けでお願いしておりますので、今週末には到着するかと思います。

今回は誠にありがとうございました。


いやぁ~皆さん、北海道ですよ。全国の皆様にご覧いただいていると思うと嬉しいですね。感無量。

これからも中原店長には頑張ってもらわねば。

それではまた。


極稀にしかブログアップしない吉永でした。