2013年6月25日火曜日

すっきりさっぱり☆

こんにちは!

DO-TETSUの西野&井上です☆


お待たせしてます、

メローイエロー/ブラックのミニですが、

少しずつ、ちょっとずつ、、、

完成に近付いております!!

今日もちょっとだけお見せしますね(^^)v



エンジン洗っちゃいました!

綺麗なオレンジが見えてます☆

カラフルで賑やかなエンジンルームですね♪

こう綺麗だと洗ってる側も楽しくなります!

そして・・・


内装はこんな感じ!!

黒と黄色の組み合わせって、、、、

『『間違いないっすね!!』』

そう思って頂けると信じてます<(_ _)>

ってことで、
それでは今日はこの辺で・・・

エクステリア完成の巻へ ~つづく~


気になってしょうがないでしょう?????

そんな方はこちらまで↓↓

『黄モンテの件』でお問合せを
どしどし受け付けております!

お気軽にどうぞ!!