2019年6月13日木曜日

ツーリング有難うございました🚗🚙

こんにちは☀
先日は皆様のお陰でツーリングを終える事が出来ました♬
素敵な1日を一緒につくってくれたご参加頂きましたミニオーナーさん、サポート頂きましたスタッフの皆様、本当に有難うございました!
同行スタッフよりの写真を見てもこれだけの台数でのツーリング
やはり圧巻ですね♬
カメラマンからのデータが届き次第追加でご紹介していけたらと思います。
次回は秋開催予定🍂
引き続き宜しくお願い致します!

さて、年2回のビッグイベントと別に
ミニで出掛ける楽しみのひとつとして新たにご提案。
スペースの限られるミニでも気軽にアウトドアを楽みたいというミニオーナーさんにミニに通ずる英国メーカーの「DD HAMMOCKS」を取り扱いする事になりました!
まずは第一弾として
ハンモックhttps://www.ddhammocks.jp/product-page/dd-frontline-hammockタープ(3×3)https://www.ddhammocks.jp/product-page/dd-tarp-3x3が入荷予定!!
ファミリーキャンプではなくソロキャンプなど少数のミニ仲間でハンモック泊なんて計画してみてはいかがでしょうか?
上手くいけば今週末には入荷するのではないかと思います。
ご来店ついでにご覧頂けたらと思います♬

SUZAKI