2019年6月3日月曜日

6月9日はスーパーツーリング🚙🚗🚙🚗

こんにちは☀
ご無沙汰しております…
週末に数人のお客様より「ブログ観てるよ~」とお声掛け頂き
ドキッとした次第です。
多少なりともご覧頂いている事に感謝です。

早速ですが6月9日(日)はいよいよ第60回目のスーパーツーリングです!
受付開始から多数の申し込み有り難うございます♬
国内でも有数のロケーションで最高の一日になればと思います♫
申し込み期間は過ぎましたが迷っている1人で不安な方、初めてで迷っている方、仕事の調整中の方、まだ参加可能です!ご連絡お待ちしております☎

集合は8時になりますが、ちょうどG20も開催中。
午前6時頃から交通規制があるようです。
https://www.g20fukuoka.city.fukuoka.lg.jp/roadinfo
福岡市内にお住まい、または通過予定の方は確認の上ご来店下さい!

さて、相変わらずバタバタ作業しております。
手の掛かる可愛いこどもの様なミニ☺
☝ハイビームが片側付かないとご来店頂いていたMk-Ⅱトラベラーは点検しようとしたらロービームが点灯しない。ん?もう一回確認したらハイビームが点灯しない…
「なんじゃこりゃ!(松田優作風)」
経年劣化で接続部が腐食してバラバラになってました。
年を重ねるにつれ想定外に時間のかかる修理もありますが大切に乗って頂けたらと思います。

最後に自分も想定外なことが♫
海に入る前にフラッと港へ行きエギングをしてみました。
開始10分弱で🦑

まさにビギナーズラック☺
釣れるつもりでなかったのですぐに切り上げてとりあえず駐車場までぶら下げたまま歩きました🏃

脱線しましたが改めて6月9日はスーパーツーリング開催!!
(初参加でもビギナーズラックがあるかも…)
宜しくお願い致します👋


SUZAKI