2018年11月23日金曜日

本日スタート

寒くなりすっかり冬の気温になってきました。

先日はツーリングお疲れ様でした♪
ブログにてツーリングの写真・動画を配信しますのでお楽しみに!!

真上から見るとミニカー感が増しますね♪

本日より3日間!
DO-TETSU30周年記念SALE
ツーリング感謝祭を開催しています!!

本日も寒い中たくさんの方にご来店いただきました!
ありがとうございます!

ご来店された方に体も口の中もアツアツ!になってもらうために
アツアツ!美味しいたこ焼きをお配りしています!!
かなり具だくさんで美味しかったです!


スタッフのF氏が朝からたこ焼きを作り続けています!
かなり上達しました(^_^)/
みなさん遊びに来てください♪
お待ちしております!

明日も10時から30周年記念SALE&ツーリング感謝祭やります♪