2018年11月15日木曜日

春🌸と秋🍂と言えば…11月18日はツーリング🚙🚗

こんにちは🍁
先週末も沢山のご来店を頂きました。
当店も同日行われていた福岡マラソンばりに走り回った気がします🏃
本当に有り難うございました。

さて、秋も深まりふらりと立ち寄った神社で紅葉も色付いてました🍂
秋を実感しながら後ろを見ると👀
ん!ん~!!
黄色い銀杏の手前で桜🌸
春と秋が同時に来た様な不思議な光景を楽しみました♬

春と秋と言えば当店のツーリング🚙🚗
いよいよ秋のツーリングが今週末11月18日(日)に開催!!

今回は参加台数も前回を大幅に上回りスタッフもワクワクしております♪
前も後ろもミニ、ミニ、ミニ…年に2回くらいはミニ尽くしなひと時をぜひ楽しんで頂けたらと思います。
申し込み期限は過ぎましたが、初めての方、お1人で参加を検討していた方、予定が何とかなりそうだけどギリギリまでわからない方などぜひお気軽にお声掛け下さい。

それでは11月18日は燃料満タンで朝8時集合でお待ちしてます!!

SUZAKI