2018年10月16日火曜日

💦想定外…💦

こんにちは🍂
11歳の小学生がオセロ世界一になったそうですね。
お母さんから「頭をゲームを」と始めたそうですね。
皆が世界一になる訳ではありませんが環境って大切だなあと感じるニュースでした。

さて、クラシックミニに囲まれた環境の当店は想定外が沢山☺
経年によりルーフライニングとウェザーストリップ(ガラスゴム)交換をオーダー頂きましたS様のミニ。
窓を全部外し終えたところで…
隠れた個所に錆が…急遽お預かりとなりました。

S様をお見送りしてすぐ6か月点検のミニがご来店。
オイル交換と合わせて短時間で終わらせる予定でしたが想定外…
アウターブーツ、ラックブーツなどお時間を頂いて交換させて頂きました。
S様、可愛い娘さんと長時間お待たせしました。

さて木曜日からお預かりしている大切なミニを順番にメンテナンスさせて頂きます。

SUZAKI

※ルーフライニング+ウェザーストリップ+メッキモールリフレッシュパッケージ
10.8万円
🚙11月18日はツーリング🚙