2017年5月27日土曜日

パッド危機一髪~MINI専門店DO-TETSU~



皆様、こんにちは!DO-TETSU織畠です!(^~^)


朝と夜は涼しいくらいですが、日中は半袖でも暑いくらいになってきましたね!
薄着をしすぎて風邪ひかないように気を付けてくださいね!!
私は体調壊して鼻水止まりません(´;ω;`)しかもなぜか左目が激痛…。



それはさておき、今日は車検に持ってこられたお客様のブレーキパッドの話題です。
昨日、パッドを交換したのですがなんとパッド残量2mm!!!!!!!!







危ないところでしたね!!
ブレーキパッドがなくなってしまうと止まることができず事故間違いなしです!


 パッドは外から見える部分ではあるので少し気にしてみてくださいね!!

楽しく安全に乗っていただくために消耗が多くみられるとお声掛けして
交換していただく場合もありますが、
ブレーキは自らの命を守るものでもあり他の方の命を守るものでもありますので
減ってきたら交換をお願いします!!